荒木町

2018.03.04 社長日記

昨夜は友人の元木さんが香川県高松市から遊びに来てくれ、二人で懐かしの荒木町を徘徊(笑)

新宿から電車でわずか10分。私、荒木町の路地裏と、古い風景と新しい風景が入り混じっているこの違和感が好きなのです^^

荒木町・舟町の交差点

焼肉「名門」

おススメです!

「どろまみれ」

焼き鳥と野菜が美味しいです^^

男同士、肩を並べてカウンターで

元木さんと

どこ見てたんだっけ?

金丸稲荷神社

お参りもしました

これは、お店を探していた時かな?

目的地の「坊主バー」を発見!

荒木町は、とにかく「坂」が多い

「坊主バー」入り口で

現役の僧侶が経営しています

「煩悩」を取り払っていただきました(・_・)

 

新宿区にこんなところがあるの?と元木さんは驚いていました^^

荒木町はいつ行っても楽しいのでおススメですよ(^o^)丿