至福の時間

2024.09.09 社長日記

6日(金)

念願叶って、初の銀座「久兵衛本店」です

この入り口からして私にとっては敷居が高く(‘◇’)ゞ 短パンで伺うのは遠慮して店内へ。値段が高いの知っていますが、創業90年ぐらいで誰もが知っている有名店なので暗黙のルールやしきたりがあるのかと思いきや意外とフランクな接客&対応で心が落ち着きます(*´з`) 案内された2F座敷カウンターは外国人のお客さんでいっぱいでまるで外国に来ているようです(‘ω’)ノ 次々に出てくる料理は突出し~刺身、握り、巻物、お椀、フルート、とどれもクオリティー高く、お腹いっぱいの大満足(食レポできずごめんなさい)

それにしても、です。職人さんの技術というか手技というか眼前で楽しめて、おもてなしも温かくそりゃもう十二分に空間含めて堪能したのです^^

年内にもう一回行くかなー、と独り言をつぶやきながらお店を後にした至福の時間でありました。

久しぶりのはるログは★★★★☆4.0です🙌

※人生は思い出作りです