納骨

2020.11.19 社長日記

11月8日(日)

荼毘にふされた亡き父の遺骨を骨壺に納め、お墓で供養してきました。父が亡くなってから3ヶ月ほど経ち、母の気持ちも幾分か落ち着いて一区切りしたかったようです。本当はずっと手元に置いておきたかったようですが・・・

天国にいる父上殿。私にとっては、やはり、一番頼りになる存在のヒーローでした。昔からいつも何も言わずに見守ってくれました。あなたは私の守り神であり、目には見えなくなってしまいましたが、いつまでも私の心に生き続けています。どうか、これからも母や妹、孫たちを温かく導いてください。

姪っ子も身長が伸びた^^

小三の次男は相変わらず無邪気です

手品を披露する母

中一同士 身長を競い合ってる(笑)

みんなで、おばあちゃんを支えていくそうです(^o^)/

父上殿 天国で少しはゆっくり身体を休めてください。