空手交流戦

2019.11.11 社長日記

3日(日)@墨田区総合体育館

長男、次男は空手の大会があったのですが、思いもよらぬ展開に私も茫然・・・(+_+)
まずは先陣を切って小二の次男の試合から始まったのですが、所属道場、系列道場からは優勝候補と目されていたのにまさかの判定負けで初戦敗退。本人も経験したことのない出来事に試合後は30分以上、涙が止まらず(*_*) しばらく起き上がることができませんでした。午後からは小六の長男が弟の分もと活き込んで試合に臨んだのですが、こちらも判定負けで初戦敗退。。。私も、次男もがっくり、と悲しくて悔しくて。何がいけなかったのかな?と試合を振り返ってみると反省点が多々あって「それを改善してまた次に繋げていくしかないね」となりました<m(__)m>
何にしたっていい経験になっているのだから、これからも頑張ってほしい。
一番元気なくなったのは私でした。