福岡二日目

2016.06.23 社長日記

DSC_0873 (1)

DSC_0875 (2)

DSC_0868 (1)

DSC_0869

福岡二日目は早良区にある、たかとり福祉会が運営する

ベカーリー&カフェ「ビエント」におじゃましてきました。

住宅街の中にある、パン屋にカフェを併設したお店です。

木目調の床に、白を基調にした家具が落ち着いた感じで、

とても良い雰囲気のお店でした。

午後からはキャナルシティに寄ってお土産を買って、夕方からは

早良区に住んでいる友人と合流。

中洲にある「とりまぶし」に。

4つの味が楽しめる、「とりまぶし御膳」はおススメです!

その後は、福岡名物の一つでもある屋台スポットへ。

天神、中洲、長浜、合計で200を超える屋台があるみたいですね。

少し雨が降っていたけど、仕事帰りの人と観光客で賑わっていました。

私は定番の長浜ラーメンを注文。

お腹いっぱいになって、福岡ナイトを満喫した二日目でした^^