真勇カップ

2016.12.26 社長日記

昨日は長男が初めて大きな空手の大会に出場しました。

1482639603434

1482639645408

試合会場は三郷総合体育館

1482639670609

学年別、階級別に分かれて述べ390名が参加

1482639445845

三ヶ嶋先生

1482639457917

ウォーミングアップ

1482639475511

連打

1482639497936

ラッシュ

1482639527953

ラッシュ2

1482639544683

緊張してない?

1482639556342

リラックスムード

1482639572535

トーナメント表を確認

1482639579734

都大会、全国大会常連の優牙、光之郎たちと

1482639623448

いよいよ本番

1482639630586

Ready

1482639638796

Go!

1482706125499

全試合が終わって、道場の仲間と記念写真

 

大きな大会の初デビュー戦は初戦敗退。

結果は残念だったけど、とてもいい試合でした。

やはり、このような大会にエントリーしてくる選手はみんな顔つきが違う。

きっと日頃から相当な練習を積んでいるからなのだろう、自信に満ちあふれた雰囲気をまとい、前へ、前へ、と向かって行く闘争心がすごい。

外の世界に出れば、強い相手はいくらでもいるんだ。

でもね、君はもっともっと強くなると感じた。

悔しくて涙を流したあと師範にアドバイスをもらい、

早速、会場の隅でミット打ちをしていたのを知っているよ。

次のために、行動あるのみ。

頑張れ!