独り言

2017.12.01 社長日記

社会に出て20年が経ちました。

もう、立派な大人です(笑)

病院勤務、一般企業勤務を経て28歳で独立し、30歳の時に法人成り。

いま、44歳。事業を継続していく、ってのは大変で、それはもう、本当にいろいろあるわけで、ある意味、毎日が戦い?なのかもしれない。でもね、考え方次第なんだけど、これって、創業者にしか味わえない醍醐味なのかな?なんて。

こうなったら全ての事象に対し、楽しんで「やったもん勝ち」

そう考えるようにしてる。

今後、これまで以上に仕事が楽しくなるかどうかは○○○○の悩みをどう乗り越えるか?ってのも一つの課題。うん、やってみないとね^^

私の周りの人たち、みんな個性があって、みんな違って、すごくいい!

関わっていて、いろいろな発見がある。あの人や、この人にも人を引きつける、惚れさせる「オーラ」がある。これは、私も見習わないといけない。

そして、人間同士、どんな時でも相手の気持ちを思いやる余地は残しておきたい←自分に言い聞かせてる(・_・)

自分で自分を決めつけるなんて、なんか、もったいない気がしてきた。

何歳になってもさ、人って変われる、成長できる、と信じてやっていかなきゃね!←これも、自分に言い聞かせてるm(__)m

はい、独り言でした。