独り言

2017.04.07 社長日記

早朝の出来事。

昨日は4時間ぐらいの睡眠で眠りが浅かったせいか

怖い夢を見ました。

場所はゴルフ場。

ラウンド中に髪の長い女性が笑いながら近寄ってきて、

私にノートを投げつけて、そのノートに触ったら死神にとりつかれたような・・・(>_<)

昨日、就寝前に「デスノート」を読んだせいかも。。。

それと、来週末にラウンドの予定があるから

それが、ごちゃ混ぜになった夢。

きっと潜在意識の中で

思い出したか、気になっただけだと思うけど(・_・)

そう言えば友人に「安村さんが夢に出てきた」と言われたことがある。

それも、就寝前にこのブログを読んでいたせいかもしれません。

就寝前は特にご注意ください。

フフフ・・・(-_-)