気分上々

2018.08.31 社長日記

さて、今日で8月も終わり。記録的に早い梅雨明けから始まった今年の夏。猛暑、猛暑の毎日から、大雨、台風、と様々なことがあった夏でしたね^^

平日は仕事の他、夜は打ち合わせや勉強会等があったりと、バタバタしているうちにあっ、というまに月末になってしまいました。ほんと、1ヶ月が終わるのが速くて困っています(>_<)が、皆さんは夏にやり残したことはありますか?

私はというと・・・まぁー、仕事においてはやらなきゃいけないことがまだたくさん残っていて、頭を悩ませる毎日であることには変わりないのですが、プライベートでは夏季休暇をいただき旅行に行けたり、子どもたちと海へ行けたり、と夏を満喫できました^^

そうそう、銀座で美容師をしている友人から教えてもらった「銀座のジンジャー 銀座本店」のショガシロップのかき氷を食べに行こう、と思ったけど行けなかったことが唯一のやり残したことかも(笑)

来月になって時間があれば、誰か誘って行ってみるかな?^^

はい。明日から9月。先ほどニュースを見ていたら9月からの3ヶ月予報が出ていました。秋の気温は全国的に高いようですので、今年の夏の異常さを考えたら秋としたら「記録的な気温」などが出てもおかしくないかも、ですね。

さっ、今月何かやり残したことがあったとしても来月で挽回できるかもしれないので、はい、動いてみなきゃ、と言い聞かせています。

今の私の空模様ならぬ心模様は、「猛暑猛暑の青空の晴れ☼」です!