東京ドームアトラクションズ

2019.01.31 社長日記

先日27日(日)のこと。

昇真は実用英語検定準二級の試験が東京ドーム近くの高校であったので、終わってから「東京ドームアトラクションズ」へ^^

ワンデーパスポートを買って、さて!アトラクションへ^^けっこういろいろ行ったけど、中でもやっぱり一番のおススメはここ!お化け屋敷「怨霊座敷」
靴を脱いでロッカーに入れ暗闇の中を進んでいくのだけれど、これがまた意外と怖いっ(・_・) はい、足が進んでなかなか前に進めない。長男、次男は私の後ろで隠れてるし、行く先々で絶叫するし(=_=)

途中で道順がわからなくなったけど、なんとかゴール(>_<) トータル約10分位の道のりだっかたか?終わってみると、これがまた気分スッキリ^^ で、この何とも言えない恐怖体験がクセになってしまった私は時間を空けて再トライしたのです<(_ _)>

いやぁー、楽しかったYO^^

余裕の次男

ゴールしてから 笑顔だねぇー^^

バイキング、って言うんだっけ?

途中から長女も合流~

天気良くて、風もなくて、そんなに寒くなかったね^^

今年は何回、ドームに行けるかなぁー