朝の来ない夜はない?

2018.04.12 社長日記

さて、今日も相変わらず考える。考えている。最良の選択肢はどれか?ない脳みそを振り絞る(>_<)

まだ、ハッキリとは見えていない明日への不安を払しょくさせるためにはどうしたらいいか?ほんと、どうすればいいのかな?って。

精神的に不安定だと正しい判断ができない。だから、近しい人たちに相談してる。愛する人、友人、先輩方の存在って本当にありがたい。だって、みんな本気で一緒に考えてくれる。そして、行動に移してくれている。長い人生、逆境に立たされることって・・・あるんですね(・_・)

それでもね、周りの人たちは私の気持ちを理解してくれ、鼓舞し、励ましてくれる。昨日も言われました。「元気がない人間には良い運が寄ってこないぞ!」って。

はい、少しずつ元気が出てきました。「いつだって、どんな時だって乗り越えてみせるんだ!」と改めて心で叫んだ昨夜の夜。

そうなんだよ。朝の来ない夜はないんだから。