朔月別邸

2020.10.31 社長日記

「朔月本店」はたまに利用させていただいているのですが、こちら「朔月別邸」は一日一組限定。しかも、一人3万円、と高いので私は利用したことがなくて、、、(*_*) 昨夜、初めての訪問。こじんまりして、とても素敵な空間。この日はたまたま予約が入っていなかったので、初めての試みとして「居酒屋朔月」と称して居酒屋価格で料理を提供してくれました。

エントランス

大網料理長

ビールで乾杯^^

お通し

パチリ、と

のどぐろ焼き

白子ポン酢

かつを刺し

仕草がかっこいい^^

どびん蒸し

かもタタキ

誰だったか?差し入れしてくれた松茸

松茸って、おいしぃぃーー

焼きしいたけ

山形牛炙り寿司 

おかわりした^^

なす田楽

茶碗蒸し

TKGセット

黄身が濃い!

で、混ぜるのです

昨夜は仲良しの守山社長がご馳走してくれました(^o^)/ ありがとうございました!&ご馳走様でした。

なに食べても美味しかった^^