成田山へ

2021.01.16 社長日記

11日(月)
母、次男と成田山新勝寺へ。

新型コロナウイルスの感染が拡大している最中なので、当然だけど、参拝客が激減していていつもと違う今年の初詣。この先、終わりはいつ、どのように来るのかな?寒い時期は感染しやすい状況になってしまうし、まだまだ続くと思って行動した方がよさそうですね。。。

橋の下にある池には亀がいっぱい

この坂は傾斜がきつい(*_*)

人出が少なくこんな感じ

三重塔

帰る途中で^^

「川豊」が50分待ちだったので、隣にある「近江屋」へ

成田山に来たらやっぱりウナギでしょ(^_-)-☆

「半弓道場」なるものができていた!

弾き方をレクチャーしてもらって次男がチャレンジ

10射中、的に命中は1射 難しいみたい

で、帰るのでした^_^

健康のために、筋力維持のために毎日30分以上、ウォーキングしているという母はまだまだ元気です(^o^)丿