懐かしの写真シリーズ

2019.04.15 社長日記

今から4年前のもの^^

Jリーグ 川崎フロンターレの広報担当、鈴木くんからの依頼で「鍼灸体験ブース」を用意していただき、山口さんや池田さんらと等々力陸上競技場に行ってきたのです^^

みんな、若いっ!もちろん、私もです(>_<)

山口さん、池田さん

オープン前の準備中

このメンバーが施術担当をしてくれました^^

二人は誘導係です

「おひさまだより」を約2年間担当してくれた管理栄養士の池田さん

さすが、山口さんは手際がいい

NPO東京支部役員として一緒に活動している長尾先生

いよいよ法人設立準備に入った穂刈くん 私、顧問として関わらせていただきます

エイド・サポートに10年間勤務していただいた石井さん

集合写真(^o^)丿

で、その後は用意していただいたチケットで競技場に入りサッカー観戦をしたのです。皆さん、ご協力ありがとうございました!たまには、こういった経験をするのもいいですね^^