懐かしい写真 その2

2018.01.02 社長日記

スマホのアルバムを整理していたら、懐かしい写真が出てきました^^

船橋の三番瀬で潮干狩り この時、次男は4歳^^

男3人で上野動物園に^^

あれ見てっ!

ランチはカレー

ポテトが好き

朝、幼稚園に行く前^^

浅草にある花やしき 長男は8歳

迷路 ゴールしたよ!

次男は4歳で体も小さかったから、乗車できないアトラクションもあったね(>_<)

ちびっこ世話人

「だいこく」には、よく遊びに行きます^^

利用者さんへ提供する食事の下準備

4歳にしては、丁寧な仕事っぷり^^

お腹ペコペコ^^

そろそろ寝る準備だね

この日は長女も手伝いに来てくれました^^

長女は6年生 11歳

この簡易ベッドで、3人で寝ました

自宅屋上でテントを張ってランチしてます^^

世話人業務 長男は立派な戦力になっています^^

みんなで夕食

ホンダDio125にまたがって^^

幕張メッセ

ザリガニ釣りに行った時

次男とレクサスの試乗会に行った時^^

2018.1.2現在、

長女は中1、12歳

長男は小4、10歳

次男は年長、6歳

子どもの成長って、本当に早いですね!