心が豊かになる

2018.06.20 社長日記

必要な時、一緒にいてくれる仲間、愛する人ほど貴重な存在はありませんよね?いつも私のことを考えてくれて、どんな時も駆けつけてくれる人たちがそばにいる、ってだけで心が満たされ、支えになります。歴史を刻み、あらゆる経験って共有できる人がいるからこそワクワクできて、その喜びは2倍にも3倍にもなったりするんだなぁー、って。私には大切な友人、心の底から尊敬して愛してやまない人がいます。はい、私にとっては宝くじに当たったようなものです。せっかくだから、掘り出して当たっただけでは終わらず、じっくり時間をかけて努力を費やし、磨いていくことでその関係性はより輝きを増すのだと思う。人生を一緒に歩める友人、パートナーの存在により忙しくも充実した日々を過ごすことができています。いつもありがとう^^