弾丸秋田②

2023.07.16 社長日記

私おすすめのビジネスホテルは何といっても

1,ドーミーイン

2,ダイワロイネットホテル

3,アパホテル です^^

早めの昼食はこちらで

秋田といえば、比内鶏です

今更ですが、、、

比内鶏、と

比内地鶏、の違いが分かりました

◎比内鶏:肉は美味しいが成長が遅い

◎比内地鶏:美味しさは変えないで、早く成長するように交配育成したもの

ビール

親子丼

こちらは究極だっかたな?

利き酒三点セット

ランチは親子丼2種類のみ、という強気

前日、おすすめされたこちらに

親子丼をいただき、さらにまた名物チャーハンをいただくという大食漢ぶり(*’ω’*)

 

とこのあとは早めに駅に移動して、お土産ちょっと買って、東京へ戻るのでした。

たくさん歩き、たくさん食べて、そこそこ飲んだ、弾丸秋田ツアーでした^^

お世話になった方々、ありがとうございました\(^o^)/