行くぜ、東北①

2023.05.07 社長日記

物件調査のため東北に向かう途中で前泊。はい。宇都宮市です^^ ホテルにチェックインし、食事処を探すため駅周辺の餃子専門店を歩き回ったのですがどこも行列(*´з`) 

宇都宮駅

芭莉龍 当然のことながらの大行列・・・

香蘭 ここも有名ですねー

ここも行列(*’ω’*)

オリオン餃子もこの行列です

で、駅構内にあるこちらのフードコートです(*´з`)

軽くお腹を満たして

こちらに移動

たくさん歩いたので、疲れた身体に染み渡る美味さ(笑)

お通し

刺身盛り合わせ

中とろ 穴子 たまご

かんぴょう巻き

もっと食べれたけどダイエット中なので今日はここまでにしておきます^_^

宇都宮駅は東北新幹線と在来線のターミナル駅だからここから東北や日光など多くの観光地に行くことができる便利な場所です。そして、ここ宇都宮市は餃子とカクテルとジャズの街、ってお寿司屋さんで教わりました^^