年越しそばand大みそか

2022.12.31 社長日記

今年もあっという間の一年間でした。エイド・サポートの運営は比較的安定運営ができていました。スリースターズは飛躍の年になった気がします。今年も役員や社員、パートさん、関係者の皆さんに支えられ何とか無事に年末を迎えられたことに感謝の気持ちでいっぱいです。何年経っても課題は同じで、私自身の人間としての未熟さに一喜一憂すると同時に頭を悩ませる日々を粛々と過ごしていますが。。。もっと器を大きくし、もっと人間力を高め、もっともっと成長しなければなりません。自分の足で、自分で歩いていくしかないのです。夢を実現するためにも一歩一歩を確実に、また時には大胆にチャレンジする姿勢で進んでまいります。来年もより一層の精進に邁進し、日々感謝を忘れずに、私に関わってくれているすべての人たちを大切に、自分の人生を大切に、です。来年はうさぎ年に便乗し跳ねます。ジャンプします。跳びあがるのです。それでは皆さん、よいお年をお迎えください。2022年はとってもいい年でした。

※なぜか、子どもの頃から年末年始が好きなのです。なんとなくワクワクしませんか?(笑)

※今年の年越しそばは船橋駅近くのこちらで。はるログは★★★★☆4.0