年男

2021.07.09 社長日記

本日、48歳の誕生日を迎えることができました。メッセンジャーやライン等で温かいメッセージをたくさんいただきました。ありがとうございます。遅くなるかもしれませんがお一人ずつご返信しますのでしばしお時間をいただければ。

今年はいつもと違う場所で歳を一つ重ねました。たくさんのおもてなしに、ただただありがたく、感謝しかありません。忙しいなか、私のために準備をしてくれる。その過程を思い浮かべると・・・プレゼントは最高の宝物です。一生大切にします。

有限であるかけがえのない人生。だからこそ、大切な人たちと過ごせるその時間がどれだけありがたいか。共に人生を歩み、子どもたちの成長を見守り、将来に向けて考え、行動する。

導いてくれます。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。自然とポジティブ思考に近づき自己肯定感を高めることができる。睡眠の質も上がり、人間関係にもプラスの影響をもたらしてくれます。いつからか、思いやりの気持ちを忘れず些細なことにも感謝できるようになり、幸福度が高くなるというか、常に人生に前向きになれます。

一日一生の新鮮な気持ち、その日を大切に過ごし励んでいくことで、そのうち形になっていくことを信じて今年一年また頑張ってみます。

誰がやる?今やらねばいつできる?