審査会

2019.11.23 社長日記

17日(日)

次男は空手の審査会。白、オレンジ、青帯、と昇級し、今回は黄帯にチャレンジ^^
本来ならば、帯の色が変わっていくたびにさらに自信がついて、空手に取り組む気持ちも上がってくるはずなのですが、ここ最近は空手から気持ちが離れてきているせいか「型」の完成度、「組手」の内容がベストの状態とはかけ離れていたような気がします。案の定、昇級審査は不合格だったのですが・・・後日、師範の恩情により追試験を実施していただき無事、合格(^_-)-☆ これからどうかなぁー^^ 今はサッカーに夢中なんだけど、私から見ても次男は周りから言われているように選手クラスになる要素を持ち合わせているので頑張ってほしいのが本音ではありますが、本人の意思を尊重したい、と思います。頑張れよぉーーー