学校再開

2020.06.16 社長日記

新型コロナウイルスの影響により休校になっていた子どもたちの学校も、分散登校にはなりますがいよいよスタートしました。

いつもより長かった夏休み。おそらく、このようなことは二度とないでしょう。

長女は高一

長男は中一

次男は小三

与えられた時間、ととるか

奪われた時間、ととるか

その考え方、その間の行動によって、少しかもしれないけど未来は変わる、と思います。

長女、長男、次男。。。いつもと違う時間、いつもと違う空間だからこそ生み出せることもあったと思うけど(*_*)

すべては必要で、必然で、ベスト、なのだから、次の行動をとるためにしっかりと考えてくれるといいな、と。

その前に、しっかり自分の感情と向き合ってだね^^

学生の本文を忘れずに頑張るんだよーーー