大阪初日

2019.04.07 社長日記

さて、先月末の土日を利用して大阪へ行ってきました。

長女のリクエストで、まずは生野にある「コリアンタウン」へ。先日行って初めて分かったのですが、焼き肉で有名な鶴橋にも「コリアンタウン」があるのですね^^それぞれ特徴が違うみたいだけど、一歩足を踏み入れるとたしかに韓国みたいでした^^

ここが商店街の入り口

横浜中華街にも少し似てる

韓国グルメを食べ歩く

やっと順番が来たね^^

出口付近

次、どこ行くんだっけ?

生野から車で走ること20分

道頓堀に到着です

「グリコ」の前で

はい、チーズ

宿泊先のユニバーサルポートにて

ホテルが「ミニオン」一色

夜のUSJをパチリ、っと

 

530キロ走破して、生野に行って、道頓堀に行って、私は疲労困憊(=_=) はい、夜はおもいっきり熟睡したのでした(-_-)zzz 子どもたちの体力について行くのは大変です(^_^;)