大阪⇔京都

2024.07.06 社長日記

4,5日で大阪、京都

堺市の物件調査が終わった後は、再びなんばに移動して大阪の兄貴分、秋津さんと合流。さらに体が大きくなって体重120㎏超えらしい・・・(*_*)

久しぶりに乾杯すべく私は何処にでもついて行きます。大阪、神戸の人気店ニューミュンヘンで名物の唐揚げを二人でガブリつく。次にB級グルメ?のかどやにてなかなか食べる機会のない豚足を平らげて、と。さらに移動してカモなどの地場食材を使った料理が美味しいとのことで牧水へ。なんか、久しぶりに楽しい夜でついつい鯨飲してしまい軽く酔ったのかもしれませんが、この度も本当に秋津さんにはお世話になりました。4時間という短い時間だったけど仕事や将来、その先の老後のことなどいろいろ深い話ができたのがとても嬉しかったです。

秋津さん、私からのお願いは一つだけ。ほんの30㎏でいいから痩せてください。本当にお願いします(*´з`)

別れた後は毎度お馴染みのアムザに泊まり、翌日は京都に移動。さらに電車を乗り継ぎ烏丸御池駅で下車しお目当ての御金神社で参拝です。まだまだ日進月歩の途中であり、起業したての新進気鋭の勢いそのままに突き進みます。

昼前に京都駅に戻り、京都の兄貴分、田中さんと合流し一緒に急いでランチをする(*´з`) 久しぶりの田中さんも元気そうで何よりで、新幹線乗車時間まで時間なく二人でカフェに入りサンドイッチを早食い(‘ω’) 45分しか時間とれないのに仕事の合間に駆けつけてくれるのがこれまた嬉しくて、次回はまたゆっくり来ることを約束して解散です。ご馳走様でした^^

土地勘ないから迷います

初の堺市

浪速区で生まれ育ったおじさん

笑顔に癒された

ニューミュンヘン

名物のから揚げ

案の定、行列でした

この古さがいいですねー

豚足です

アムザ

千日前

烏丸御池駅に到着

御金神社に再訪

お礼を伝えるのです

再び京都駅に

ついつい写真を撮る(笑)

こちらで

迷った挙句何も買わない

お茶が出てきて

注文した冷やし抹茶