大晦日

2020.12.31 社長日記

さて、今年もあと5時間ほどで終わりを迎えようとしています。普段とは違った一年でしたが、皆さんはどのような一年を過ごされましたか?きっと、いつもと違う日々を過ごした方が多いはず。

ほんと、激動だった2020年。本来なら東京オリンピックが開催されていたはず・・・私にとっても今年は生活が目まぐるしく変わった一年でした。

時系列に沿ってだと、新型コロナウイルスが発生。長女は高校生、長男は中学生、となり。新型コロナウイルスの感染拡大。で、緊急事態宣言、からのステイホーム。東京アラートがあり、安倍首相辞任。そして、菅新首相誕生。次男がサッカー練習中に左手首を骨折。アメリカ大統領選にてトランプ大統領敗北。そして大晦日の今日は新型コロナウイルス感染者が1300人超え、と・・・

再び、非常事態宣言が発令されるのも時間の問題かも。

と、そんな一年でしたが、今日は母のリクエストにより年越しそばならぬ、年越しラーメン(笑) 初めて行ってきました「田所商店」 母も、しょーま、しゅーま、もたくさん食べてお腹いっぱいに^^ いつも、子どもたちがおばあちゃん孝行してくれるので本当に助かります^_^

今年お世話になった皆さん、ありがとうございました。どうぞよいお年をお迎えください。