大晦日

2018.12.31 社長日記

今年も残り2時間を切りました。

皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか?

はい、私は人生でベスト5に入るぐらいに濃厚だった2018年。

本当に大切なものは何か?

本当にやりたいことは何か?

シンプルになれているか?

立ち止まり、ふと、冷静に、また、客観的に見てもネガティブな出来事があったとしてもその都度、学ばされて、考えさせられて。これでいいのか?いや、こうじゃないか?と軌道修正をしているうちにほら!最善であろう選択肢が現れて、多くの人たちの力を貸していただきながら何かに導かれたような、なんともありがたく不思議な一年でした。

長ぁーーーーーーい螺旋階段をぐるぐると回りまわって360度一周、二周、と回って元の位置にもど戻った感じかな?でもね、私にとってはすごく必要な一周、二周、いや、三周か?だったような。

新しいことにも挑戦できた一年だったし、とは言え、課題も多く発生し、来年に持ち越してクリアしなければいけないこともたくさんあります。

2019年はきっと、今年以上に良い年になると思っています。

私に関わっていただいた皆さんに感謝しつつ、そして、飛躍しなくてはいけません。また、皆さんにたくさんの貢献ができるよう邁進してまいります。

今年も大変お世話になりありがとうございました。

また来年もよろしくお願い致します。良いお年を迎えてください^^

※写真のワイン「OVERTURE」は継岩さんにいただいたものです。

感謝!<(_ _)>