合格祝いで

2021.03.09 社長日記

姪っ子が第一志望の高校に合格したので、そのお祝いに渋谷、原宿へ買い物に^^

当初は長女、姪っ子との三人で出かける予定でしたが、何故か?長男も神保町から合流(笑) 神保町の「サンバル」でランチして、超久しぶりに渋谷109へ。今を生きる若者たちはこの時代に何を感じ、どのように行動しているしょう?それにしても・・・多感な年ごろの子どもたちの感性には目を見張るというか驚嘆するというか、ほんと、面白い(*’ω’*) 15,6歳~24歳ぐらいまでって、新しいコトやモノに触れる毎日なら移り気であるのも当然だったりするなぁー、なんて思い出したりもします。たくさんの興味が形成されて、経験して、知識となる。二度とない貴重な時間を過ごす若者たちの思考には追いついていけないところもあるけど、それはそれで若者文化を知ることができて勉強にもなったり(*´з`) 109のあとはラフォーレ原宿を経由して、以前から行ってみたかった「幸せのパンケーキ」へ。ここは本当に美味しい!ふわっふわっに焼き上げたパンケーキは超絶美味^^ここはまた行きます!楽しい渋谷、原宿でした\(^o^)/