北陸tripⅣ

2024.04.25 社長日記

高山駅

高山駅にちょっと寄り、そのまま帰路につきます。

東京から富山市まで370㎞、富山市から金沢市まで60㎞、金沢市から白川郷まで70㎞、白川郷から高山市まで50㎞、そして東京まで320㎞、と

トータル走行距離870㎞!!

景色を楽しめ、渋滞なくノンストレスなナイスドライブになったのです^^

私は今が一番若いのですから、行動力や気力が充実している今にこそ自己研鑽や経験に時間を割きます。誰にも遠慮しませんし気も遣いません(*´з`) だって、人生は思い出作りなのだから若いうちにやりたいことはやるのです。もちろん、そのために仕事もめちゃくちゃ頑張ります。これからもずっとです◎

生涯現役の非実力派宣言で80歳までやりきります。

充実した二泊三日をありがとうございました!^^