写真撮影

2018.10.30 社長日記

今日は「朝会」後、カメラマンの佐藤くんに撮影していただきました^^

何に使うかって?それは・・・

「東京ガールズコレクション」で毎年、撮影チームを取りまとめている佐藤くん

なんか、プロっぽい(笑)

どんなポーズでもやりますよぉー!

カメラマンはおだてるのが上手い!

そろそろ「コネ」を使って「LEON」デビューするかなm(__)m

撮影順調

どれどれ、チェックさせなさい

ダメだ!表情硬い(>_<)

 

↑これらの写真は竹内くんが撮ってくれたものだけど、プロに撮ってもらったものは明日、メッセンジャーに送られてくるので、またこちらでアップしようかなぁー、なんて考えたりしています^^