全国高校サッカー選手権開幕式

2021.12.29 社長日記

2021年12月28日(火)

東京Bブロック代表は江戸川区にある関東第一高校。そこで、フラッグエスコートを担当する少年サッカーチームとして同区にある強豪チームということでFC春江と小松川SCが選ばれました!なんとありがたく貴重な経験となることか\(^o^)/

こちらは篠崎組

瑞江組と合流して、いざ国立へ

競技場前で記念写真

控室も用意してある(笑)

リハーサル

もう一丁

そろそろ出番かな?

常にクールな次男(笑)

春江のバックはこの二人

小松川SCと

天然芝はとてもきれい^^

いざ、本番^_^

大役を終えたみんな

その後は観戦。開幕戦は関東第一vs中津東

みんな、真剣に見てる(*´з`)

子どもたちにとっては高校サッカーを間近で見ることができ、きっとみんなサッカー熱が上昇すること間違いないでしょう^^

ご引率していただいたコーチたち、本当にありがとうございました!