入院生活

2017.12.16 社長日記

皆さん、おはようございます。

今日も「社長日記」をお読みいただきありがとうございます。

私は身体のメンテナンスのため、昨日から入院しています。昨日は入院手続き後、病室に案内され採血、レントゲン、歯科口腔外科、心電図、MRI、とほぼ終日にわたり、検査、各診療科、検査室等を移動していた気がします。すべて終わったのが18時30分近く。。。風邪を引いているせいもあって、結構、疲れたかな?(>_<)

食事は量が少なく物足りませんが、バランスがとれていていかにも身体に良さそう。当面は病院から出される食事だけで我慢できるところまでやってみます。入院といっても基本、元気なので体力を持て余している状況です。今日は夕方から外出許可をいただいているので入院生活に必要なものを買い出しに行ってきます。(早くも外の空気を吸いたくなってしまいました)日頃、仕事に追われ、忙しい毎日のため慢性の睡眠不足となっていましたが、入院生活を通し、規則正しい生活になれる気がします。が、電話、メール、LINE、メッセンジャー等、相変わらず連絡が多いので、あまり、ゆっくりはできそうにありません(・_・)

まぁー、それでも、これをよい機会ととらえ、楽しんで、充実した入院生活となるよう自分なりにいろいろと工夫していきます^^今日はいい天気ですね!皆さん、素敵な週末をお過ごしください^^