元日

2022.01.07 社長日記

今年の元日は早朝のお墓参りからスタートしました。

寒かったけど、子どもたちは丁寧にお墓の掃除をしていました

お線香に火をつけるのに一苦労

清掃用具を片づけて、一旦、自宅に戻ります

その後、横浜に^^

なぜか?パンチ力を試すのです

六年間、空手をやっていただけあってパンチ力がえげつない(*’ω’*)

当然、次男もやります

長男に比べたら可愛いもの(笑)

結構な人混みでした

長女セレクトのこちらのお店で

この小籠包が目当てだったよう

で、シェアして食べる

続いてはこちら

行列の最中、時間を潰す(笑)

この豚まんはすごく美味しい^^

いちご飴 これで500円だって(*_*)

中華街近く、元町にある厳島神社

おみくじです^^

で、くら寿司

次男は14皿を平らげる

 

と、元日早々になかなかのハードスケジュールで、あわただしくも充実した一日となったのです^^