便利屋さん

2018.10.30 社長日記

日曜日。長男、次男を連れて千葉の実家へ。

母がみかんの木、の手入れ等が大変だと以前から言っていたので丸坊主に近いぐらいに枝の伐採をしてスッキリしました^^

まぁー、とにかく二人とものすごく頼りになって、あれよあれよ、と作業を進めて大活躍!ほら、見てください。こんな感じに片付きましたよ^^

さて、これから始めるぞ!っと

これをスッキリさせるのです

母も手伝って

脚立を持ち出して

だんだんスッキリしてきた

この枝も切らなきゃ

次男も上手にのこぎりを使ってる

この木は、なかなか切れない

手こずっている様子

みかんを集めてるよ

ここに並べておこ

ん?何かいるのかな?

さっぱりして、明るくなった^^

かまきり、発見!

至近距離から撮影

食い入るように見ている次男^^

 

はい、それにしても見事な働きっぷりの2人。おばあちゃんも喜んでいたしよかったね^^

とても頼もしい「便利屋さん」でした\(^o^)/