体験

2019.04.11 社長日記

先週土曜日、次男はサッカー体験^^ 新二年生は地区大会に出場している関係で不在のため、この日は新一年生に交じっての練習、ミニゲームに参加してきました。「FC春江」は厳しくて有名なので、ここで揉まれて上手く、強くなってほしいです^^

自宅近く 二丁目公園

✿満開でした✿

これから練習がスタート

ミニゲーム

幼稚園時代に経験している子どもは上手い

一応、サッカーっぽくはなってる^^

すでにドリブルできる子もいる!

競り合いもしている

見ていて面白い^^

点取り合戦になってる(^o^)丿

 

さて、この日に「FC春江」に加入することを決めた次男。基礎練習をして、経験してきている子たちに追いつくことができるかな?スピードやパワーはあるからドリブル、リフティング練習をコツコツと続けることができれば上達も早いと思います。ポジショニングはミニゲームをしているうちにわかってくると思うので、そこは私はあえて言わず自分で気づくのを待つことにします。さて、一気に上手くなる可能性もあるので楽しみです^^