仕事納め

2018.12.29 社長日記

私自身は28日(金)で仕事納めでした。(もちろん、障がい者グループホームは通常運営)

今年一年、有限会社、一般社団法人ともにお世話になった皆さま、本当にありがとうございました!

こうして仕事納め、年末を迎えられるのは、いつも頑張ってくれている社員、パートの皆さんと、弊社を支援して下さっている株主さま、様々な面でご協力して下さっている企業、私の周りの友人たち皆さまのおかげです。

この年末年始も休まず仕事をしている社員、パートさんもいます。日々の業務に責任を持って取り組んでいただいていることに感謝しています。ありがとうございます<(_ _)>

創業創業18年、法人設立16年目を迎えた今年は激動の一年でした・・・。はい、環境もいろいろと変わり、そのスピードに追いつくのが大変(まだ追いつけていない)でした。が、選択、決断の連続の毎日のなか、これから先の未来を考えた時に私が選んだ道は正しい決断だったように思います。

来年は大きな変化や取り組みもする予定ですので、これまで以上に仕事に邁進していく所存です。皆さまのご協力なしには実現することはできませんので、引き続き、厳しいご指導を賜れたら嬉しいです。

今年一年も振り返れば山あり谷あり、まさにジェットコースターのような毎日ではありましたが、終わりよければすべて良し、とします。

さて、2019年はどのようになるのか?私自身も楽しみです。

「猪突猛進」はイヤなので、信頼できる方に相談しながら「熟慮断行」でいきますよ^^