人生七変化

2016.10.21 社長日記

インド、ヒンズー教の経典に、こういう言葉があります。

心が変われば 態度が変わる

態度が変われば 行動が変わる

行動が変われば 習慣が変わる

習慣が変われば 人格が変わる

人格が変われば 運命が変わる

運命が変われば 人生が変わる

 

私の性格。

安易な方向にコロコロ、と流れていきやすかったのです。

過日、受講した経営セミナーで講師が言っていました。

「心、はコロコロ変わるのだから、ココロ、と言うのです」と。

まったくその通りだなぁー、と

自分のことを言い当てられた、と思いました(>_<)

でも、いろいろと改善できる!

このブログをお読みになった皆さん。

一緒に人生を変える取り組みを始めませんか?