三月になりました

2018.03.01 社長日記

皆さん、こんにちは。2018年も今日から三月に突入です。

昨夜は深夜から早朝にかけて雷や突風を伴った強い雨が降っていましたが、今は陽ざしが暖かく気温もきっと、20℃近くあるんじゃないかな?春のような気候になっています^^

さて、今月も忙しくなります。引き続きECサイトの準備を進め、たまに、グループホームの世話人業務。今のところアポが7件。同友会の会合、セミナー受講が各1回。

プライベートでは今月も変わらず、週一の通院に加え、脳ドックにも行ってきます。

友人たちと食事する約束が5回。その他、全国鍼灸マッサージ協会の仲間の送別会、専門学校の同窓会があります。

あっ、あと月末に一泊で検査入院がありました。それと、千葉から姪っ子が泊りにも来るんだ!

と、盛りだくさんの内容となっておりますが(^_^;)、今月もどうぞよろしくお願いします!