ボヘミアン ラプソディ

2019.01.02 社長日記

やっと観に行くことができました^^

あの伝説のバンド「QUEEN」を題材にした伝記映画です。私の周りの人たちも結構、観に行っていて、皆、口を揃えるように「いやぁー、良かったよ」「感動するよ」との声ばかりだったのです。

全体的な構成はもちろん良かったのですが、まぁー何と言っても本作のラスト20分ぐらいがいわゆる「LIVE AID」のシーンになっていて、QUEENの伝説のライブを映画にて完全再現しているという状態なのですが、これがもう、本当に良かった^^これはですね、QUEENを知っているとか、知らないとかは関係ない、と思うのです。私、久しぶりに泣けました(=_=)

才能にあふれる男が成功を掴みながら孤独に苛まれ、病に蝕まれ、それでも家族と友情を取り戻し、大舞台に立つ、という物語に純粋に感動しますので、いつまで公開しているかはわからないけど、まだの方は是非!

QUEEN最高\(^o^)/