トレーニング

2018.11.02 社長日記

今日は16時~新橋でBNIのトレーニング。私は「港中央リージョン」に所属していてこの日は「MSP」を学びました。

BNIには各種トレーニングがたくさんあるので、これから時間を作って「ガッツリ」BNIに関わるつもりです(^o^)丿

はい。3時間30分、集中して受講し、プレゼンテーションやリフアーラルマーケティングなどに関する実践的な知識を得ることができました!で、トレーニング終了後は「GG」メンバーにエリアディレクターを交えてパチリっ!この後、みんなで飲みに行くことになっていたんだけど私は会社に戻りたかったのでお先に失礼m(__)m

次回は月末に「PST」を受講。益々、気合入っております!