チャプター見学

2019.01.24 社長日記

22日(火)は「GG」定例会。その後は飯塚くん、竹内くんと1to1~「フュージョン」の定例会見学に行ってきました。ゲストとして訪問したので、メンバーの皆さんのおもてなしがとても丁寧で<(_ _)>

ウィークリー~エデュケーション~メインプレゼン、と皆さん、とてもわかりやすく説明していたように思います。昼前スタートってのもあるのかもしれないけど、なんか、ゆる~~~い感じで、きっとメンバーの皆さんは居心地良いだろうなぁー、なんて思ったり^^うちの「GG」とは雰囲気が全く違って、これもまたいい感じです^^

たまに、他チャプター見学もいいですね^^「フュージョン」の皆さん、ありがとうございました!また遊びに行きます\(^o^)/