ゴルファーズ・ハイ

2016.09.26 社長日記

fb_img_1474845211136

友人から懐かしい写真が送られてきました。

右端が私。

これは、3年前ですね。

この頃は、仕事帰りや休みの日にはよくゴルフクラブを持って

打ちっぱなしに行ったり、先輩方にレッスンを受けていました。

最初にウエッジでボールを打って、次に9番アイアン、7番アイアン、と短いクラブを持って、体の回転でスイングを身につける練習をよくしていたものです。

でも、フルスイングはせず、

ハーフスイングをマスターできるように練習していました。

やっぱり何ごとも基本が大切ですね。

 

私は体を動かすことが好きなので、

時間を見つけてそろそろゴルフ練習も再開したい、かな?^^