コストコ

2018.09.25 社長日記

それっ、四連投!

これは今月17日の写真。この日は幕張にある「コストコ」へ。

初めて知ったのですが、幕張倉庫店は日本のコストコの中で売り場面積が一番大きいのですね!なるほど、1Fと2Fの2フロアになっているし、言われてみればそんな気がしてきました(◎o◎)!

いろいろ試食して、ついつい買いすぎてしまいましたが、やっぱり私のおススメは何と言っても「プルコギビーフ」^^

見た目にビックリの、正味量・約1.8kgのボリューム感。金額にして2,900円強。焼き方に特別なコツがないため、私にでもできるのです^^レアな部分がなくなるまで十分に炒めて完成です。

子どもたちも大好物の一品です(^o^)丿