キャンプ

2022.11.19 社長日記

新高島平の名店「剣閣」の塩野くんと嵐山町の学校橋河原でキャンプをしてきました(^o^)丿 お店の中国人スタッフ、コウさんも一緒に^^

キャンプの達人はテントにテーブルにチェア。マットもランタンも焚き火台もキッチン道具なども、当たり前かもしれませんが一式揃えて登場です。手際よくテントの組み立てから寝床、食材の準備、とぬかりがない。キャンプ慣れしているコウさんもしっかりサポートしてあっという間に完成\(^o^)/ はい。私は監督で(笑)

キャンプに料理人がいるっていいですね。下ごしらえなど事前に準備してくれてメニューも味付けも全部お任せでしかもめちゃくちゃ美味しい。特に芋煮は絶品でした^^

塩野くん、コウさん、ありがとうございました。また連れてってください^_^