オグナほたかスキー場①

2019.03.21 社長日記

約一か月前、2月23、24日の一泊二日で群馬県にある「オグナほたかスキー場」に行ってきました^^

まだ子どもたちも小さいため、今年もなるべく都心から近いゲレンデをチョイスしました。ここはまだ上手に滑れないビギナーでも楽しめるロングクルージングコースがあって長男、次男もリフトに乗ってトライしましたが、思っていたよりも傾斜角度があってこれがなかなか難しかったのです(>_<)

さて、ここからさらに上に登って行きます

駐車場に止めて、バスでスキー場まで

吹雪いていて目が空けられない

こんな感じ

さて、準備オッケーだ

いい感じ^^

颯爽と~

次男はリフト乗り場近くで、ひたすらカニ歩きで斜面を登る練習

斜面をちょっと登り、少し滑る これを繰り返します


次は転ぶことと、起き上がる練習です

身体を動かすとお腹空くんだな^^

スキー場近くのペンションに宿泊 夕食です^^

 

はい。こうして一日目が終了~~