アクシデント!

2024.02.04 社長日記

1月30日(火)
BNI定例会前に長女を舞浜駅まで送って行く途中の出来事・・・am5:50

ハザードをつけ停車していた車を追い越そうとした時、急なUターンにより見事にクラッシュ、とまさに一瞬のことでした。警察を呼んで事故処理をし、私の車は不動車となったためレッカーを手配。長女はタクシーを呼んで舞浜駅へ向かい、私はレッカー車に同乗し一先ず自宅へ、と。長女にも迷惑かけたし、定例会は参加できなくなるし、午前中の予定が大幅に変わって、と慌ただしい日となりましたが。。。その後、代車が届いたらすぐに栃木県まで現調に向かう切り替えの良さを自分で褒めてあげたい(*´з`)

レッカー車到着

無残な姿に・・・

天辰さんの工場に運んでもらいました

 

戻ってくるのに1ヶ月ぐらいかかるそうです((+_+))

皆さん、運転にはくれぐれも注意しましょうね。