なつかしの津田沼

2016.09.05 社長日記

DSC_1728

DSC_1730

DSC_1731

障害福祉サービス等の利用計画の作成、障がい児(者)の

相談支援を行うための事業所を開設予定です。

物件契約のため、津田沼へ。

京成津田沼駅から徒歩8分くらいの場所にある

2DKのマンション。

とてもきれいな物件だったのでこちらに決めました。

今週は習志野市役所や千葉県庁へ何度か足を運ぶことになるので忙しくなりそうです^^

 

約20年ぶりに来ましたが、京成津田沼駅周辺はあまり変わってないですね。

京成本線、京成千葉線、新京成線等が集まるターミナル駅だけど周辺規模は大きくなっておらず、JR津田沼駅と比べると発展度合いが違います。

でも、以前と変わらぬ街並みがなつかしく、嬉しくもあったり^^

さっ、気合入れていきます!