ご近所酒場放浪記(ienomi~文鳥)

2023.04.22 社長日記

気候が良いのでダイエット兼ねてウォーキング。で、飲むのです(*’ω’*)

はい。ワインバルです。

前から知っていたが初めての訪問

店内はこじんまり カウンター席に

メニューいろいろ

リーズナブルなメニューもたくさんあります

一杯目の生ビールってなんでこんなにおいしいのでしょう

お通し 珍しい味だった

一口前菜盛り合わせ

一口といっても十分満足できるほどボリュームあります

こんな感じ ビールがすすむ(笑)

二軒目はこちら

テレビでも取り上げられたお店

メニューの一部

ハイボール

アボカドとささみキムチ和え

低温調理のレバ刺し

5本セット

これが食べたかった 看板メニューの究極の親子丼\(^o^)/

ダイエットのことはすっかり忘れて、お腹いっぱいの大満足で帰路につくのです。

いい夜でした^_^