☆誕生日~夏合宿☆

2018.07.24 社長日記

さて、7月23日は長男の11回目の誕生日。元気に11歳の誕生日を迎えることができました。ここまでたくましく成長してくれていることに、本当に感謝しています。おめでとう&ありがとう^^

で、今年は誕生日に毎年恒例の空手合宿へ。今日から二泊三日で茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦まで総勢60数名?で向かいました。長男は3年連続3回目の参加になり、合宿中は宿泊先道場や海での厳しい稽古三昧になるようですが帰ってくると引き締まった顔つきになっています。このまま楽しみながら、強く、優しく、たくましくなっていってくれたら嬉しいかな^^

※次男は私と一緒に見送りだけ(-_-) 合宿は三年生からなので、次男が参加できるのは再来年。ちょっと、寂しそうでした(>_<)

集合写真は道場のFBから拝借ですm(__)m