☆誕生日☆

2018.07.13 社長日記

今月9日に誕生日を迎えました。

はい、45歳ですm(__)m

両親に感謝して、私を支えてくれている人たちに感謝して、そして、自分の使命を理解してたった一度の45歳の一年間を大切に過ごしていきたい、と思っています。

私は希望を持つことで人生が開けてくるのだと信じています。希望はいつも新しい力、勇気をもたらしてくれるし、時にくじけそうになった時も強い気持ちを湧かせてくれる。これまでもずっとそうだけど、強い気持ちを持っていれば人生は前向きになれるし道は開けてきます。

はい、アラフィフに突入した45歳も常に希望を持って、心に火をつけ、情熱を燃やしてまいります。

皆さん、引き続きよろしくお願い致します!